リアルダビスタ#23~新しい仲間加入~ | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

リアルダビスタの記事含め更新が止まっておりお申し訳ございません。
少ないですが私のブログを見てくれている方々いつもありがとうございます。
 
現在、3年前に起業した会社と3歳と2歳の子供たちに追われる生活です。
独身時代のアメブロ依存が懐かしいです。
 
最近加入した馬たちの紹介です。
 
アクアリオの22 父スマートファルコン

 

 
リアルダビスタ第一号です。
初仔で馬体は大きくないですが動きは良く楽しみです。
門別の櫻井厩舎に入厩します。
目指せ函館2歳ステークスです。
 
ヤマンの22 父ドレフォン
 

 

セレクションで990万円で購入した期待の大型新人です。

育成所の方の評価も高く一安心。

走ってくれないとやばいんです。

補助金の関係で佐賀の山田徹厩舎に入厩します。

目指せ小倉2歳ステークス!

ただ来年はまさかの中京開催、、、

 

ツクバエンジェルの22 父アミマルキングダム

 

 
サマーセールで462万円で購入。
息子が目下アニアにハマってます。
アニマルキングダムというと恐竜と思ったようです。
補助金の関係で門別の櫻井厩舎に入厩。
目指せJBC2歳です。
 
マルラニビスティーの22 父ケイムホーム

 

 
九州一歳馬市で165万円で購入。
購入時に比べて馬体大幅に成長遂げてくれました。
正面から見るとまだ線が薄いのでさらなる成長期待です。
佐賀の池田厩舎に入厩します。
目指せひまわり賞!ただ開催はどこになるのやら、、、
 
来年のJRAの小倉開催の変更は改悪過ぎます。
 
繁殖のアクアリオは順調です。
 

 

シュヴァルグランの仔を受胎。

スワーヴと悩んで金額差でこちらにしたことを少し後悔。

今度こそ無事の出産願います。

 

ロンドゥジャンブ 3歳牝 父ハービンジャー

 

 
サラオクで8月に購入。
蹄は少しづつ良くなってきてます。
来年3月か4月頃佐賀で復帰予定です。
最悪ダメなら繁殖覚悟してましたから楽しみです。
 
ライジングホープ 3歳牝 父リアルスティール

 

 
10月のノーザンファームミックスセールで購入。
中央はキャロットの一口馬で未勝利戦2着2回。
足元問題なく走れそうなので競走馬続行します。
年内に名古屋の倉知厩舎に入厩予定。
地方から中央挑戦目指します。

 

そして最後にお別れの馬です。

マリードゥラメール

 

 

私が所有してから約二年半で35戦5勝。

佐々木世麗騎手の100勝の勝利にも花を添えてくれました。
正直自分で繁殖にするか迷いました。
ただ繁殖にするには私の現在の経済状況では難しかったです。
繁殖での受け入れ探しましたが成績と年齢考えたら厳しかったです。
 
乗馬として送り出すようにしました。
マリードゥラメールは感謝が沢山です。
私の中で生涯彼女の名前を忘れることはないです。
 
愛が深くなれば別れはより悲しいです。
接し方を考えないといけないなと考えさされました。
 
以上近況馬報告でした。
 
忘年会のお誘いお待ちしております。