北海道市場サマーセール2023 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

題名通りサマーセールで北海道に行ってきました。

 

 
日曜入りして千歳泊。
セールに備えて部屋食にすることに。

 

 
ただ私の欲望は抑えれず9時過ぎにジンギスカンに。

 

 
満たされました。
そしてその後飲みに行かずにホテルに帰れた自分を褒めてあげたいです。
 
翌日はレンタカーを借りてセール会場に。
定番のステーキ弁当は変わらぬ美味さでした。

 

 
今回は半年前に購入した新ひだかにある物件の仕事も兼ねてでした。
セリの途中に役場に行き色々と仕事をしました。
 
静内町役場は馬への愛が深いです。

 

 
リフォームの打ち合わせも行いました。
本当に仕事です。
 
塗装後のシュミレーションした物件の姿です。
 
image
 
セリ場から車で5分の好立地。
別荘にしたいですがそんな余裕はないので売ります。
 
セリの方も今年は二日目で早々に落札できました。
 
ツクバエンジェルの22
父アニマルキングダム

 

 

門別の補助金が200万円でるので実質262万円での購入です。

補助金ありがたいです。

 

ムーティエの大井の渡邊プロジェクトの馬も4日目にセリ落とせました。

 

イセノメガミの22

父トビーズコーナー

 

 
勢いのある渡邊先生推奨の馬なので楽しみです。
この馬の活躍を新生ムーティエで祝杯したいです。
 
今年も良いサマーセールになりました。
ただ暑さは半端なかったです。
来年はサマーではなくセプテンバーにするか迷います。
 
サマーセール中はサラオクが落ち着きます。
久しぶりに3歳の未勝利馬を購入しました。

 

 
サンデーレーシングの一口馬ロンドゥジャンプ。
クラブ馬故に無理にレース使われた感があります。
そして怪我でサラオク。
 
宮崎の吉野牧場さんに移動してまずは怪我の治療します。

競走馬としての可能性をまだ諦めずに挑戦させます。

 

サマーセール終了後はお疲れ様会。

 

 
北海道の美味い物に胃袋癒されました。

 

 

帰宅前に中田牧場さんに。

 

ツクバエンジェルの22に会いに行きました。

良い馬です。

 

 
期待しかありません
来年が楽しみです。

 

 
馬代金の支払いに色々と工面が大変です。
来年も購入できるように仕事頑張ります。