シルクホースクラブ申し込み完了。 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

今年から10頭規制が入り悩みに悩みました。
最後は初志貫徹です。
 
周りに惑わされるの嫌いだし、この趣味は自分の信念大切にしたいです。

 

 
申し込み10頭はこちら。

 

 

 

 

 

アーモンドアイの22

夢は見れます。

 

 
ブラックエンブレムの22
なぜ人気ない。10口行くか悩みましたが2口。
本気で一番良いと思いました。

 

 
ユキチャンの22
これもマジで皮膚の柔らかさ含め最高。
関東馬だから
1口に。

 

 
インヘリットデールの22
条件戦とかで楽しませてくれそう。
 
 
ローブティサージュの22
ギャンブルです。化けるかどうか。

 

 
サロミナの22
優秀な牝系。クラシックに出走してくれて楽しみたいです。
 
アドマイヤアローの22
写真が何故かない。
柔らかい素晴らしい馬でした。ダート三冠!
 

 

ギエムの22

ノーマークだったがツアーで良く見え追加。

 

 
マルーンエンブレムの22
父の活躍で過剰人気し過ぎ。
取れたらラッキーで。

 

 
サダムグランジュテの22
分かりやすいダート馬。
新設ダート三冠に期待。
 
さあどうなりますか。
 
これで一口は終わり。
門別の補助金当選してるからサマーに全種中です。