九州一歳市場2023 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

題名通り九州一歳市場に行ってきました。

今年は購入予定なし、行く予定もなかったです。

馬友さんが参加したいという希望で参戦。

 

 
マルラニビスティーの2022 父ケイムホーム 牝

 

 
プリンセスゴールドの2022 父アレヅバローズ 牝

 

 
注目はこの2頭。
 
九州一歳市場は頭数が少ないので一頭ずつ集会展示を行い紹介されます。
 
セリ前に弁当。
北海道みたいに選択肢はないです。

 

 
注目馬のマニラニビスティーの2022

 

 
動き良く見えましたが兄弟に活躍馬無し。

 

 

血統悪くないんですが、、、

 

 
下の150万円で手を上げたらそのまま落札できました。
 
可愛い。

 

 
今年は売上レコード更新。
 
 
私は最低落札の記録を達成。
 
セリに行くもんじゃないです。
 
実は前日吉野さんの牧場を訪問。
その時すでに僕は積んでいたようです。笑
 
社台サンデー、G1どうしよう、、、
 
今週末は仕事で大阪に。
土日阪神競馬場行きます。
来られる方は是非お声がけください。
 
イクイノックスの口取り当選しますように。