ドリームジャーニー産駒マニア | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

ステイゴールドが大好きです。
その子ドリームジャーニーも大好きです。
 
それもきっかけで出資したヴェルトライゼンデが復帰二戦目でオールカマーに出走。
 
 
結果はご存知の通り7着。
 
 
内が完全有利かつ右周りなので次走に気持ち切り替えます。
ただ戸崎さんってこんな下手くそだったっけと思うレースでした。
 
先日サラオクで購入したブレーヴジャーニー。
父はドリームジャーニーです。
相変わらずのマニアの血が騒ぎ落札しました。
 
サラオク時の写真。
 
 
アングル下からにして見栄えをよくしてます。
もちろん入札する時にそう思ってました。
 
今回縁あって三重県にある養老牧場「ヘイハチロウファーム」さんに放牧。
 
移った当時の写真です。
 
ガイガリ、、、、
 
 
皮膚もあれまくり。
 
 
中央時代の厩舎さんは何をしてたんでしょうか。
 
お預け頂き一カ月経過。
 
だいぶ様変わりしてきました。
ほんと愛情をもって察して頂き感謝です。
 
 
もう少しふっくらして競馬場に移し復帰させたいと思います。
 
年末までこの二頭の走りにワクワクしてます。