リアルダビスタ#15~新たな命~ | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

生まれて生後一か月経ちました。
 
 
アクアリオの22は元気に育ってくれてます。
 
 
アクアリオも落ち着いたので今年の種付けです。
 
悩んだ挙句今年の相手はシュヴァルグランにしました。
魅力はインブリードの血統と種付け料。
種付け料は80万円です。
成績、血統構成からしたら魅力的です。
 

サンデーサイレンス

18.75%

3 x 4
Halo 12.50% 4 x 5 x 5
トニービン 12.50% 4 x 4
Mr. Prospector 9.38% 4 x 5
Raise a Native 6.25% 5 x 5
My Bupers 6.25% 5 x 5
My Bupersの牝系クロスまであります。
そんなMy Bupers調べたらかなり凄いと知りました。
 
 
クロスの爆発期待です。
 
まずは無事産まれてくることを願います。
 
昨日本田牧場さんにお邪魔してきました。
 
 
癒されます。
 
奥の馬場に行くと、、、
っぇ!
 
 
寝てました。
お母さんはじっと見てます。
 
 
数分後起き上がってくれました。
 
 
可愛いです。
 
牧場に行ったお目当てはこの子。
プリンセスゴールドの21
 
 
九州一歳馬市に出品されます。
 
安ーく買えるなら欲しいですが厳しそうなので心の愛馬として応援します。
良いオーナーさんに落札してもらえます様に。