リアルダビスタ#10~配合検討~ | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

出産を来月に控えてアクアリオ。
なんとかここまで流れることなく順調に来てます。
お腹もだいぶデカくなりました。
 
 
足元に不安を抱えている状態だったので心配でしたがここまでは問題もなく。
母子ともに問題なく出産できることを願います。

 

 
嫁に一緒にするなと言われそうでが、子供の出産の時と似た気分を感じてます。
コロナなければ会いに行って立ち会いたい位です。
 
産まれて来る仔の血統です。

 

 
サンデーサイレンスの3×4の爆発に期待して選びました。
 
今年の種付けの相手を検討中です。
 
候補は三頭。
 
第一候補、アドマイヤムーン 種付料50万円 昨年比▲50万円

 

 
サンデーサイレンスの3×4に加えて2本のクロス。
インブリードで爆発を狙えそうですが父の産駒はダートは苦手。
種付料も下がりお得に感じます。
 
第二候補、バゴ 種付料100万円 昨年比0万円
 
クロスもですがダビスタ的な七光りも素晴らしいです。
気性難が心配ですが次世代の繁殖候補としても良さそうです。
ただ種付料は100万円、高齢で受胎率も心配です。

 

第三候補、ダンカーク 種付料70万円 昨年比▲30万円

 

 
アロゲートの代用としてはもってこいです。
種付料も下がって狙い目です。
七光り因子は少ないですがアリダーとミスプロのクロス。
バリバリのアメリカ血統にサンデーの血は魅力的です。
 
悩ましいです。
 
詳しい方アドバイス頂きたいです。
 
他にもアクアリオにこの仔オススメってのがあれば教えて下さい。
 
先日仲間入りしたユークレースは園田の長倉厩舎に入厩しました。

 

 
お母さんになる前に競走馬といてもう一花咲かせて欲しいです。