キャロ一頭出資決定と最優先落選決定 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

本日名古屋9レースにフェルカド出走。
3年前にキャロットクラブで募集された馬です。
縁あって共有させて頂いてます。
 
忙しくてレース見忘れました。
そんな時に限って結果は良いです。
 
見事移籍二勝目挙げてくれました。
 
 
そして本日キャロットクラブからインフォメーションが。
 
 
一次で全部満口!!!
シルクを上回る大盛況!
 
私の最優先のラドラーダの20は落選決定。
最後伸びたんでしょうね。
 
 
そして一頭出資決定。
 
ホットスウェルの20
父ハーツクライ
 
 
社台系出身でないのと馬体小さいので人気なかったのでしょう。
私は酔って馬体重見ないでこの写真のフォルムのみで申し込みました。
 
フェルカドは一口7.5万でした。
この仔はさらに安い一口7万円です。
 
バランスは良い馬体なんで成長期待です。