お酒を飲みながら検討した結果 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

昨日キャロットの出資申込しました。
 
一日経って今日の昼に振り返り後悔してます。
まだ当選したわけではないですが。
 
そもそも今年はシルクのドラフトがほぼ満点でもうお腹一杯でした。
ですのでキャロットは馬の出来に関係なくラドラーダの20だけにすると。
 
なのに昨晩お酒の勢いも借りてやらかしました。
 
この2頭はハーツの牡馬というのでほぼノールック申込。
人気なくてラッキーって思ってました。
 
クルージンミジーの20 総額3400万円
一般当選確率 363/534 68% 想定
 
 
今日動画見たら動きもっさり、運動神経悪そう。
 
ホットスウェルの20 総額2800万円
一般当選確率 389/560 69%
 
 
動きは良いが菅囲18.5って、体重も403キロ。
 
クルージンミジーに至っては4口にしてるし。
何やってんのか。
 
タイムフライヤーの1歳のこの時期です。
 
 
動きもっさりしてて、兄弟に活躍馬もいなく人気なかったです。
でも上記2頭ほど人気なかったわけではなかったです。
その後劇的な成長を遂げてくれました。
 
まだ出資出来たわけではないです。
出資できたとしたら劇的な成長を信じるしかないです。
 
image
 
結果発表が楽しみというよりも怖いです。
くれぐれも飲み過ぎてポチリはお気を付けください。