競馬場を貸切に | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

仕事で昨日から名古屋に来てます。
昨日愛馬フェルカドが走るので名古屋競馬場に行ってきました。

競馬場に近づくも人の気配はなく、無観客と着いて知りました。

幸い愛馬が走るので入場させてくれました。

6レース前でしたがなんとこの日初の来場者だったようです。

席に通され下を見るも誰もいない。


下から見上げても誰もいない。


パドックに来場者はいません。


競馬場を貸切にできました。
ただ凄く寂しく感じました。

ディズニー貸切できたら最高と思いますが、いざ自分だけになると寂しいだろなと感じました。

口取も中止でテンション下がりましたが仕方ないですね。


愛馬のレースになりパドックに移動。
やっとここでフェルカドの共有者さんと出会い1人じゃなくなりました。

パドックでも状態は良さそうで期待増しました。


馬券発売されてないのでネットで購入です。


結果は4着と残念でした。

なかなか移籍して勝てません。
コンスタントに頑張ってくれてるので感謝です。

レース後は競馬場を後にして仕事。

仕事が17時に終わったのでハッピーアワー目的で焼肉ライクに。

しかし、酒類の提供はどこも31日まで自粛しているようで肉のみしか満喫出来ずでした。


ホテルに移動してレモチュー飲むも酒だけでは満足感は低かったです。

やはり酒は飯と共にが良いです。

飲食店は20時で閉まるので閉店前に再度腹ごしらえ。

名古屋で人気な醤油ラーメンのお店「佐とう」さんに。


幸い並ばずに入れました。

チャーシュー麺830円を注文。
肉で麺が見えません。


麺リフトアップ。
もちもちしたストレート麺です。


肉と麺を一緒に食べました。

また食べたい味でした。

明日まで名古屋ですが仕事とご飯以外はステイホテルです。