レッドベルオーブ皐月賞に挑戦 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

皐月賞に愛馬レッドベルオーブが出走します。
 
調教タイムは早くないですが福永騎手は絶賛してくれたようです。
 
 
雨で馬場が心配ですが藤原先生はむしろ馬場の良い外を通れると好感してます。
そして、腹を括って逃げ宣言まで。
 
昨年のヴェルトライゼンデ、レクセランスの無念を晴らして欲しいです。
 
先日天気が良かったので息子を動物園に連れて行きました。
 
 
競馬場で馬に喜んでくれてたので喜んでくれると思ってました…
 
終始不機嫌でした。
救いはぞうとキリンには興味示してくれたことです。
 
 
また競馬場に連れて行こうと思います。