神頼み | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

本日名古屋4レースに共有馬フェルカドが出走しました
 
 
写真は友人に頂きました。
 
移籍して3戦目。
降級して一番人気と支持を集めましたが2着。
 
これで地方共有馬は今年に入って20戦0勝です。
 
勝てないだけでなく今年は愛馬の不幸が多いです。
 
リリダンサー屈腱炎で引退 共有馬
フェルメーザ放馬で安楽死 広尾初の10口出資馬
ミスタープリサイス骨折安楽死 共有馬
ヴェルトライゼンデ屈腱炎 40分の1 命名馬
ドリームマローネ急死 40分の1
 
息子の安産祈願した「北岡神社」さんにお祓いに行って来ました。
 
 
亡くなった愛馬の冥福
今日で5回忌の祖母の冥福
息子が順調に育っている感謝
愛馬の無事と活躍
商売繁盛
 
一杯お願いしました。
 
 
少しでも好転すること願い自らも行動しました。
 
 
お札貼って神頼みです。
 
 
自分の愛馬もですが皆様の出資馬の怪我がない事願います。