ヴェルト秋初戦と小郡出張 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

愛馬ヴェルトライゼンデが神戸新聞杯に出走しました。
骨折かつ熱発明けの秋初戦。
しかも大外枠。
 
その為まさかの3番人気でした。
 
コントレイルは怪物でした。
 
 
それでも最後絶望的な位置からすごい脚を使って2着は確保。
 
お陰で馬券取れました。
 
 
池江先生も逆転の可能性が0ではないと。
 
 
私ももちろん菊花賞での逆転信じてます。
まずは無事に菊花賞のに出てくれること願います。
 
昨日から仕事で福岡の小郡に行ってきました。
 
仕事前に腹ごしらえ。
「ラーメンラボ ヒカリノサキ」さんに。
 

11時30頃でしたがこの日は並ばず入店できました。
 
豚骨とか塩もありますが私が醬油が一番好きです。
 
 
お腹も満たされ仕事にも気合が入ります。
 
仕事を終え久留米に移動。
 
半年ぶりに豚痔るーさん、ぱくめろさん、上ミノさんとご飯に行きました。
 
鳥が美味いと有名な「一絆」さんに。
上ミノさんは過去に2回行ったことあるそうですが普通に飯食べるのは初めてだそうです。
 
サラダにも鳥が入ってて美味い。
 
 
刺身は新鮮でプリっぷり。
 
 
焼き物の肉も朝引き鳥だそうです。
 
 
そして嬉しいサプライズまで。
 
 
僕が産んだわけではないのでお子さんおめでとうのような。
お祝いまで頂きありがとうございました。
 
そして今日起きて移動中に激震が。
トンさんがSNS辞めるって。
 
ぱくめろさんと上ミノさんと昨日何か原因無かったか模索するも思い当たることがなく。
電話しましたが出られず心配です。
 
今日も仕事前に腹ごしらえ。
「丸星ラーメン」さんに。
 
 
今のご時世で450円は良心的です。
 
 
シンプルな豚骨ラーメンです。
これなら毎日食べれます。
 
 
肉じゃかや高菜も食べ放題です。
お袋の味に癒されます。
 
 
仕事も絶好調で今月3件目の契約頂けました。
 
しかもこの3件は14日に息子産まれてからです。
うちの子きっとアゲ〇ンです。