センニュウソウサ | 石垣島 森と海のゆんたくblog

石垣島 森と海のゆんたくblog

石垣島より発信!!!八重山の海や風景を撮って気の向くままに書きます。2012年こどもの日に父ちゃんになりました!






ショップと港の間にリゾートマンションが作られた。


誰がこんな高級マンションに住むのかね?


オーシャンビューで眺めは最高。


おまけにオール電化ときたもんだ。


台風が来たらどうすんの?


停電アルヨ…。(゚o゚;


そんな心配をするド素人な私ですが、


完成したマンションを前にフト思う。


噂では、聞いているけど実際の眺めや部屋の間取りは、どんなかね??


気になるよね~~。(≧∀≦)


ってな訳で、昼休憩を利用して建物の中へ潜入捜査:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




何だかワクワクするぜ~~グッド!


正面玄関ではなく、横の扉から入る事にひらめき電球


ご丁寧にスリッパまである~



うわ~~~~~~!


キレイ~~~~~っ(≧∀≦)


で、撮ったのがこの写真 (上)



お次は、モデルルームを見学しようと、エレベーターを呼び何階にいく~?


なんて、心ウキウキしてたケド…



業者のような… 管理人…?みたいな方が歩いて来たので声をかけてみた。



「あの~ 見学に入ったのですが大丈夫でしょうか?」



管理人「いや、そういうのは困るんだよね~~~~~~」



って。


聞いてないよ~~ 叫び叫び叫び叫びあせるあせる



冬期休暇は入る前は、まだ建設中だったマンションだけど、今となれば売り出し中の旗も見当たらず、満室状態だとさ。ヽ((◎д◎ ))ゝ



黙ってセンニュウ捜査すれば良かったかな得意げDASH!DASH!



いや、ダメか。Y(>_<、)Y



ちゃんちゃん。



Android携帯からの投稿