パラオツアー日記  | 石垣島 森と海のゆんたくblog

石垣島 森と海のゆんたくblog

石垣島より発信!!!八重山の海や風景を撮って気の向くままに書きます。2012年こどもの日に父ちゃんになりました!

石垣島 森と海のゆんたくblog




どーもっ。(^∇^)




2月に行ってきたパラオツアーのご報告。



ちょっとずつUPですから~




ゆるーい日記ですゾ。





今回は、Nさんご夫妻、Kさん、Yさん、MIちゃん、Tさんの6名さまと一緒に
デルタ直行便でパラオへGO!!!



やはり直行便は、楽ちんですね~~♪





集合からバラバラな感じで、みなさんフリーダム。




・・・。





あの・・・  皆さん、集合写真でも・・





あっ、、。




ってな具合で。





まっ、自由度の高いグループって事でいーザンスっすね。(・.・;)







そんなこんなで無事に成田を出発してパラオへ向かったのでした。(笑)





さて、気になるパラオの海は、


人気のブルーコーナーは、もちろん!!

マンタ・ナポレオン・グレイリーフシャーク・ギンガメアジの群れ・ツノダシの群れ・
アケボノハゼ、ヘルフリッチ、ミヤコテングハギの群れ・バラクーダetc・・・。


大物三昧でした!!



ざーっと、


$石垣島 森と海のゆんたくblog

<ギンガメアジ>

$石垣島 森と海のゆんたくblog


<ナポレオン>

石垣島 森と海のゆんたくblog


<ウメイロモドキ>

石垣島 森と海のゆんたくblog


<ブルーホール> にて。



さぁ、写真を大きく載せたいので「もりけー日記」にもアップします。


お楽しみに~~♪