小顔フェイシャルヨガ〜トレーニング編〜 | 日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

☆整体 足ツボ ブライダル 精油 小顔☆
日吉駅2分 「駅近完全個室」のサロン

訪れた人達が幸せと癒しを感じられる場所

喧噪から離れた上質な時間…
心から信頼でき癒される空間…
我が家のような『マイサロン』があったなら
そんな思いをカタチにしました。

こんにちは。

森家です。


先日、舞名里音先生の


小顔フェイシャルヨガ

〜トレーニング編〜


に参加してきました!

普段使えていない表情筋の中でも特にあの筋肉を意識して使うことにより、日頃のクセや重力と共に垂れ下がり、むくみ、シワとなってきているところを潤すようにリフトアップできるとのこと!


里音先生の指導のもとやってみましたがすごいですね、このメソッド!

ぼくには即効果でました🤗これは小顔になってまう😆


 





森家は 整体 足つぼ アロマオイルトリートメント マタニティアロマ の専門店

ホームページは【日吉 森家】で検索