【満員御礼】骨盤調整セミナー | 日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

☆整体 足ツボ ブライダル 精油 小顔☆
日吉駅2分 「駅近完全個室」のサロン

訪れた人達が幸せと癒しを感じられる場所

喧噪から離れた上質な時間…
心から信頼でき癒される空間…
我が家のような『マイサロン』があったなら
そんな思いをカタチにしました。

こんにちは。

森家です。



国際ホリスティックセラピー協会様にて

「森家式 骨盤調整 ~その辛さ美姿ッと解消!~」のセミナーを開催させていただきました!






ご参加いただいた皆さまありがとうございました😆

皆さまの学びたい!修得したい意欲ビッシビシ伝わってきました!もう最高です✨✨✨













なので!予定外でしたがおまけ手技発動しちゃいました!がいかがでしたか😆


今回の講座がこれからのご活躍の中でお役に立てることを願っております!


協会スタッフの皆様、スクールスタッフの皆様、フォローやアドバイスそしてサポートくださりありがとうございました!


次回は

10月22日(月)

「森家式 ヘッドマニュピレーション」


⬇⬇詳細⬇⬇

https://ihta.or.jp/seminar/seminar_join_detail.html?id=1808020

※キャンセル待ちでの受付


10月26日(金)

「森家式 リンパドレナージュ」


⬇⬇詳細⬇⬇

https://ihta.or.jp/seminar/seminar_join_detail.html?id=1809011

※残席4名


で開催いたします!

【ihta セミナー】で検索!


#満員御礼

#感謝




森家は 整体 足つぼ アロマオイルトリートメント マタニティアロマ の専門店

ホームページは【日吉 森家】で検索