整体師もヨガを! | 日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

☆整体 足ツボ ブライダル 精油 小顔☆
日吉駅2分 「駅近完全個室」のサロン

訪れた人達が幸せと癒しを感じられる場所

喧噪から離れた上質な時間…
心から信頼でき癒される空間…
我が家のような『マイサロン』があったなら
そんな思いをカタチにしました。

こんにちは。
森家です。



{BCFF59EE-95AE-4453-9735-5A95DD0C444C}



整体師もヨガを…!

ということで始まりました。 ✨MORIとYOGA✨

合い言葉はヨギーニになりたくて(笑)


初回は乃万先生×講師森with整体生😆

乃万先生の優しい笑顔、穏やかな口調、誘導それら全てが心地良くて。1日中余韻が残るそんな気持ちの良いレッスンでした!


#ymc 

#ihta

#yoga 

#ヨガ 

#整体 

#YOKOとYOGA

#MORIとYOGA





講座のご依頼お問合せお見積りはこちらからお気軽にどうぞ!

 森家のスクール

 

 

森家は 整体 足つぼ アロマオイルトリートメント マタニティアロマ の専門店

ホームページは【日吉 森家】で検索!