私はよく夢を見る。

明晰夢も見るし、正夢も見る。


どちらもリアルな夢である。

正夢は、その後に同じことが起こることで、答え合わせができる。


私は夢だと思っているが、実はパラレルワールドに行っているのかもしれないと思うことがある。

目が覚めたとき、疲れているからだ。

夢で何度も同じ場所に行くことがあり、どこに何があるか知っている。細部までリアルで、まるで現実のようなのである。



昔から不思議体験をするので、非科学的なことや霊の世界などを信じている。



そのような私が、今やりたいことは幽体離脱である。これには練習が必要だ。


身体から抜け出すのには、けっこう力がいる。

強力な磁石でくっついている感じである。

一度、頭と肩まで抜けて、自分が2人いる状態を見た。つまり、霊体の自分と寝ている自分である。


しかし、強い力で身体に引っ張られ、力尽きて戻ってしまい、抜け出せなかった。

それ以来、一度も成功していないどころか、全く抜け出せずにいる。


練習をすると、翌日頭痛がするので、気軽に練習できないピリピリ



幽体離脱したことがある方いますか?

体験談など、ぜひ教えて頂きたいですニコニコ