2連休はとても幸せニコニコ

昨日はゆっくり休んだから、今日は勉強。



8時に起床し、まずは1週間分の洗濯。

仕事の日は家事する余裕ゼロ大あくび

なので、休みの日にやる。


ベランダは狭くて干しにくいので、

近所のコインランドリーに行って

乾燥機にかけてしまう。


お金はかかるし、往復するのは

面倒ではあるけれど、

30分で完全乾燥&ふわふわだし、

洗濯が早く完結するから気が楽。




そして、午前中から調べ物に取り組んだけど

これまでほとんど勉強せずに

溜めまくってたので、時間は足りない汗

全然足りない真顔



積み重ねが大事だから、

これからはもうちょっとやろうかなぼけー

とちょっと反省した。


体も心も、ベースが「疲労状態」なので

帰宅後に勉強するのは難しい昇天魂

でも、やらないとなぁ…




休みだからメンタルは安定している指差しキラキラ


仕事に行くと、その日の自分のコンディションと、ペアになる先輩によって、メンタルのアップダウンが激しくなる。

まるでFUJIYAMAに乗っているよう。

ダウンのときは、死を意識するほど真っ逆さまに地に落ちる。 


明日は土曜日。

土曜日の出勤は、たぶん受け持ち患者数が

増えると思う。。。

考えると不安が高まって吐きそうオエーガーン


あああぁぁぁ…ネガティブガーンピリピリ

考えるとつらい。。。



目の前のことを、きっちり正確にやろう。

間違えるとインシデントになって、

仕事が増えるのだからネガティブ



明日、乗り越えよう。