あー、ひさしぶりにゆっくりしてる!

幸せな時間だ〜ニコニコラブラブ

生き返る〜



睡眠中は深夜1時、朝4時、8時に

目が覚めたけれど、再び入眠大あくび

起きたのは10時頃。たっぷり眠った。



外は雨だから、家で過ごすと決めて

YouTube動画見まくり音譜

コーヒー豆を挽いて淹れたりコーヒー

優雅にのんびり過ごした。



ひさびさに映画を見ようと思ったので、

何かお供が欲しいなぁロールケーキクッキーラーメンカクテル

買いに行くか〜


と思ったけれど、顔テカテカで

髪も寝癖のまま。

シャワーを浴びてから、近所のコンビニへ。



お天気は回復してして、晴れ。

晴れた昼下がりに外を歩くの気持ちいいほっこり

でも、風が強かった。



コンビニでは、

欲望のままにお菓子や冷凍食品を

カゴにポンポン入れた。


食べ切るのはいつになるかな?

冷凍庫でしばらく眠っててもらうかも笑


空腹感と食欲が比例しないから。

新卒看護師として働き始めたら

メンタル不調で、食欲減退している無気力



こんなに買った!2,000円の爆買い!




ちなみに、ホットスナックは、

スパイシーチキン。これ美味しかった目がハート



こうやって、のーんびり過ごすのは

入職以来、初めてだなぁにっこり

大事だよね、こういう時間。

すごく実感している。



その分、やることは後回しなので、

夜中にやるつもり。