ああ、連休が終わってしまう悲しい

結局、友人宅に滞在したままである。


とても帰る気になれなかった。

現実逃避。


やらなけばならないこととは、

「目標設定」である。

一つ考えればOKというものではない不安


年間目標に加え、部署目標に合わせた目標を3つ、さらに具体的な行動と、具体的な評価方法も書いていく。難易度高め。


昨夜、友人宅にいながらも考えてみた。

何も思い浮かばなかった無気力

私は、どうなりたいとか、ないのだ。

目の前のことしか見えない。

日々を必死に生きることで精一杯。


しかし、そうも言っていられない。

今日終わらせて、明日先輩に見てもらわないと、提出に間に合わないおねだり


目標、なんでたくさん必要なのか?

一つでいいではないか。

ああ、そんなこと言っても始まらない。

やるしかないのだ。休みなのに。


とりあえず、低めに設定しよう。

達成できればボーナス評価になるだろう。



4連休、あっという間だった。

楽しい時間は過ぎるのが早い無気力

明日からまた5時起きで出勤かぁ…

何人受け持つのだろうか。恐怖。

行きたくない。行きたくない。行きたくない。行きたくない。行きたくない。


心底、行きたくない。憂鬱だ。

今7時30分。

明日の今頃は病棟にいる。

カルテを開いて情報収集している時間である。

ああ…言葉を失うネガティブガーン




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



私のブログを読んでくれる方がいる。

それだけでもありがたいのに、

励ましのコメントをくれる方もいるぐすん


会ったこともない私に親身になってくれ、

私に温かいメッセージを送ってくれる。

その言葉に私はとても救われる。

本当にありがとうございます泣くうさぎ泣


言葉の力ってすごい。

地の底に沈んだ心に一筋の光を与える。

応援してくれる人がいると心強い。


感謝しています。

ありがとうございます。