明日、明後日は休みなので

すんごい解放感〜〜〜爆笑キラキラ


月曜日から金曜日まで

5日間よく頑張った泣き笑いびっくりマーク


毎日5時起き。

偉すぎる!

偉い!偉い!偉い!偉い!!爆笑


なんなら疲労困憊の金曜日は4:30起き!

早起きして勉強した。

そして早く出勤してまだ操作方法が

よくわからない電子カルテを練習した!

本当に偉い!



今のところ、先輩方は優しい。

クールな人もいるけれど、積極的に

新人いびりするような人は見かけない。

これは本当にありがたいことよねニコニコ


同期とは変わらず微妙な距離だけど

少しずつ打ち解けてきているかなうーん

でも、新卒看護師はいっぱいいるので

私と仲良くしてくれる人と仲良くすればいい。



学生時代、成績優秀で知識豊富だったのに、国家試験が終わったら勉強から離れていたせいで、けっこう忘れている煽り


先輩に質問されたとき、以前の私ならしっかり答えられただろうに、今はイマイチ驚きあせる

それが悔しい〜!

そして容赦なく、毎日たくさんのことを詰め込まれる。


家に帰ったら、

その日に覚えたことをまとめたり、

わからないことを調べたり、

疾患について勉強したり…

なんてことは平日はムリだわzzz


めちゃくちゃ疲れていて、

休みたいが勝つびっくりマーク

毎日緊張しているし、交感神経優位!

お通じもダメダメ!

来るはずの月のものも来ない!


病棟にいるときに心拍数測ったら120だった。安静時心拍数でよ?そりゃ疲れるわ昇天



土日で時間作って、来週の私が困らないようにそれなりに勉強しようと思う。無理はしない。


金曜日、夜。

私はもうクタクタえーん

19:30に寝るつもりだったけど、予定が入ってできなかった!くーっニヒヒ


21時に寝る!

土曜日は7時に起きたい。

色々と欲張ってやること満載なのよね。



みなさまもお疲れさまでしたコーヒー