朝から弱音を書いた上差し

ホルモンバランスでメンタル不安定悲しい


今日は、病棟初日で仕事を教わったけれど、ものすごい量のことを教わって、脳が破裂しそう昇天


でも、私は先輩からとても褒められた。

それがすごく励みになった飛び出すハート



同期との関係は、微妙だけど、

同期以外と良好な関係が築けるように

明日も頑張ってみる不満ダッシュ


明日も、明後日も…と、1日ずつ、生き延びていくんだと思う。そして気がつけば1年経つんだよね?



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



病棟の同期以外の子から、遊びに誘われた。

びっくり嬉しいニコニコ


私を嫌う人、排除しようとする人だけでなく、

普通に接してくれたり、気にかけてくれたり、挨拶してくれたり、友好的に接してくれる人の方が多いびっくりマーク


それを、忘れないようにする!

そういう人たちを大切にする!!

感謝の気持ちも忘れないニコニコキラキラ