今週は祝日で1日少ないから、

明日はハードモードの1日確定泣き笑いびっくりマーク


怠けすぎて準備不足な私は、ようやく追い込まれて昨日は徹夜で頑張った昇天 自業自得飛び出すハート


もっと早く頑張ればよかったんだけど、

これが私なんだよなぁ〜指差し



あとひと踏ん張りしたいけど、

今日はもう体力限界だ〜ネガティブ

明日もやること山盛りであまり寝られないだろうから、今日は早々に寝て、夜中3時に起きる大あくび


そんなこと言いながら二度寝して、

起きるの4時だろうな指差し

これが私なんだよなぁ〜笑



今週、踏ん張ればなんとかなりそう。

基礎体力が無さすぎて常に眠いわ大あくび




涼しくなってきて過ごしやすい。

秋、好き。

今月誕生日だ。