クローバー三養食品のHPから画像お借りしました。



これ、若い子に人気ですよね。
こないだの学校のお昼休み、若い女子グループが全員これを食べていたのびっくりビックリマーク

それを見て、私も食べたい!と思って
ようやく買いました。

私けっこう若者文化を横目に見ながら、
真似ること多いかもニヒヒ

スーパーでもよく見かけるし気になっていた。インスタント麺、好きですデレデレピンクハート


肝心の、お味は……


う・ま・い星
めちゃ・くちゃ・辛い炎


ソースで辛さを調整してください、と
書いてあったけど最初から全部入れた!
そしたら、めちゃくちゃ辛いデレデレメラメラメラメラメラメラメラメラ
最高グッ汗吹き出る💦


途中で何回もヨーグルトを飲んだり、
冷えたスイカを食べながらだったけど。
胃に負担かかりそうな辛さメラメラメラメラメラメラメラメラ
だいぶパンチある。

あー、また食べたい。
くせになりそう。