この時期は、とうもろこしと枝豆が、スーパーの最前列に置かれてお買い得で美味しい爆笑


綺麗に茹で上がったイエローとグリーン。

写真撮るの忘れたよだれあせる

食材で夏を感じますね。

ついでにスイカもよく食べます。

塩かけて食べると甘め引き立ち美味しい。


枝豆一袋、とうもろこし一本で満腹。

最近そんな食事が多い。素食。

なのに痩せない不思議ニヤニヤ笑い

運動してないからね〜



花



結局、土曜日も日曜日も何もしなかった。

日曜日なんて18時過ぎにお布団に入って

ごろごろして、幸せな時間を過ごして

早寝しちゃったふとん1ふとん3



前期の病院実習が終わり、緊張感がプツンと切れてしまったのかな?そんな感じ。


まさか、縁切り神社で看護との縁が切れたってことないよね驚きはてなマークとちょっと焦る。



月曜日の午後から授業があるし、

スイッチ入るだろうと思います。

やる気スイッチ、しばらく迷子でした。

早く見つかるといいなぁ昇天



未来ばかり考えて夢見心地のわたし。

未来を叶えるには、目の前のことを

コツコツやることの積み重ね。

わかっちゃいるけれど、うまく起動しない。


継続力が弱いのが、私の弱点。

これが以前の私なら転職考えてるだろうな。

2年未満ごとに転職していた、あの頃の私。

継続できる人がすごいと思ってた。

そうなりたいと願った。

転職理由は主に人間関係だったけれど…



入学して3年間継続できる私になる。

卒業後、入職した病院で定年まで働きたい。

そうできるように頑張っている。

そのためには自分が変わらないといけない。

なぜか飽きっぽいし、怠け癖もある真顔



午後の授業、正直しんどいな〜

暑さがそう思わせるんだ、きっと爆笑晴れ



学校、気合いで行ってきます!