いつも、何だかんだうまく乗り切ってきた病院実習ですが、今回初めての苦痛を味わっている真顔


これが、世に言う「看護実習」かぁ〜

としみじみ。ある意味、思い出に残ります。



そして、いつもは患者さんを大切に思い、

寝る間も惜しんで全力で考えて色々やるんですが、今回はどうもそうできない真顔



私のやる気の問題もあるけれど

患者さんが時々私をディスるのでね物申す

そういう相手を大切に思えなくて。

早く退院してほしいなぁ〜とか

思ったりして。よくないのはわかっている。


指導者にもディスられて。

お前に私の何がわかるんだよ!

って思ってる。

指導なんだろうけどスルーだわ。

あー、疲れたなぁーオエー


明日も実習。

来週もまだ続く。

つらい。


これ、一生続くんだよなぁ。

そして選んだのはこの私なんだよなぁ。



ぼやきでした。


この苦痛が終わったら歓喜の雄叫びあげる。

目一杯、自分を甘やかす!

そしていっぱいいっぱいいーっぱい寝る!!