昨日はキレそうだったけれど…

いや、キレていたんだけど笑い泣き


月曜日、無事に平和に

心穏やかに過ごせましたキラキラ




メンバーに何かしら火に油注ぐような

ことを言われたり、されたりしないかと

心配でしたが杞憂でした。よかったニコニコ





年齢を重ねて段々と怒りっぽくなった

かもしれない…まだ更年期ではないけど

飲もうか迷う〜笑い泣き





明日も心穏やかに過ごせますように。

私は祈ります。





チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


昨日のキレそうな話はこちら。

『キレそう』ああー、深呼吸しよう‼️キレそうだわぁー誰か助けてーはぁー、深呼吸、深呼吸〜看護学校の学生が幼稚だって話です。言葉悪いけど、頭悪くてしんどいー委員とか係がある…リンクameblo.jp