やっとたどり着いた気がする。
私がずっと応援したい人の元に。

ふたりの「おおば」くん。

ひとりは劇団員。
ひとりは養成所。


私は夢を追うことを諦めてしまった。
でも、別の夢を追っています。
いつか夢が交わることを祈って。


オリジナル小説サイト、もろもろ落ち着いたら再開します。
IDだけ残していたあのHPを復活します。
ネタだけで終わらないように。
書き上げることをひとまずの目標に。
それまでは二次サイトの付属で。
http://code913.web.fc2.com/
いろいろあって、ちょっとややこしいことになってます。
というか、ややこしいことにしました。私が。

なんだろう、私、いっぺん死んできたほうがいいかもしれない。
何年か前も同じことやらかした。
学ばない。

学ばないくせに大人になったつもりでいるとか、子供扱いはプライドが許さないとか。
大好きなあの人と同じタイプで、だからこそ好きでいられるのかと納得。

今回は被害者が私じゃない。
私は被害者の友人でありながら加害者になってしまった。
やっぱりいっぺん死んできたほうがいいかもしれない。

ネガティブでごめんなさい。
ちょっと頭冷やしてこよう。