お疲れ様です | BMW ベンツ オートステージでご案内

お疲れ様です

仕事ばかりでなかなかブログができず久々の投稿ですヾ(@°▽°@)ノ



みんなは元気してますかはてなマーク



僕はギンギンですグッド!(元気って事です)



所で、最近東京にいってきました。流石に大都市だけあって規模が大きかったです。田舎者の僕は行くたびに一人舞い上がっていますo(〃^▽^〃)o




仕事で行く事になったのですが、せっかく行ったからにはと少しハメをはずしてきました。



じゃ~ん( ̄▽+ ̄*)



BMW ベンツ オートステージでご案内



ここはどこでしょう??



BMW ベンツ オートステージでご案内

行ってきちゃいました( ´艸`)



東京タワーーーーーーーーーーーー!!!!




みんなにはみなれた光景かもしれないですけど、僕にとっては生まれて初めての東京タワーです。




天辺からみると、あまりの高さに周りがおもちゃのように見えました。まるで僕がこの世の支配者になったかのような気分に…



っとかいって…(-"-;A





ってなんだかんだ楽しくやってます。        久ブロでした。