今日は次男のスイミング見学に行ってきました。



~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~


                        ~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~


スイミングを習い始めて約半年。


全然水が怖いってことがなく、逆にスイミングが大好きでいつも笑顔の


次男。


お兄ちゃんの級を追い越すのも近いかな??








その足で建築中のFU様邸へ


階段が出来てたので気楽に2階へ上がれるようになりました上げ上げ


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

平板瓦のブラウン色です。


1階部分の瓦がしっかり2階のお部屋から見ることができます。






外壁も着々と進んでいました。


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

ホワイトの外壁に




~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

少しレンガ調の外壁をチョイスしてます。









ペタしてね