今日めっちゃ寒すぎぷんっ


ストーブ出しました***


今年は激さむなんですよねぇ~


私極度の冷え性怖い足なんてひどすぎてだるくなるんです。


今日ももうすでにだるい***そして靴下2枚はいてますさむい。


なのでさっきネットショッピングでこれポチしました↓



~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~
オフィスワークのお供にする予定☆


カーペットにしようかと思ったんだけどイマイチのぬくもりなので


見た目はちょいと悪いですがそんなこと言ってられません><


即効性があり、暖かさがしっかり伝わるものはこれかなって思って


迷いに迷いポチッpoti


早く届かないかなぁ~









話かわって昨日の夜は社長さんとカタログや施工例などを


見てとある物件の商品を決めていきました。


あっ我が家を建てるんじゃないんで・・・じゅる・・


イメージは南欧風でナチュラル~な感じにしようかと・・・



瓦はS瓦をしようと思ってます。


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

前回のI様邸のおうちの色違いですがどっちにするか・・・




イメージはこんな感じで・・・


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

間取りはこんなんじゃないので一つ屋根ではないんですが。


基本ホワイトのサイディングを採用して所々タイルを使用して。


って妄想中です。




内装は無垢材のフローリング&建具にして、ニッチをかわいく入れて


って妄想中です。




このお家の詳細をお聞きになりたい方はご連絡くださいませ・・・好






正直私が住みたい泣立地条件もいいし・・・


我が家寒すぎるんです***


断熱材もないし、一層ガラスやし***築20年ほどの家なので


所々変やし(何が?って感じやね・・・)


しかしもうここの土地に愛着が出てきてるので移住はしんどいなぁ~


って真剣に考えてたら社長さんににらまれそうです***










ペタしてね