今日の午前中はFU様邸をおかりして構造見学会を


実施しましたぺこ



~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

まだまだ骨組みむき出しの家。


なかなかこんな状態見ることないので完成見学会とは


また違った印象をもたれたと思います。





森川住宅のこだわりや、このお家の特徴などお話させて


いただきました好


上の写真のご主人様かなりお勉強されててびっくりでしたが


それだけおうちに対する熱心さが出てて私たちもうれしいことですかお






プレゼントをいただきました。


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

最近ブログで疲れたやら体調弱いやら弱音はいてたので


疲れ目によくきくハーブなんだってWハート




ハイビスカス☆


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

こうやって突然のプレゼントってまじうれしい!!


しかも私の体調考えてくれて買ってくれたなんて思うと


涙でそう怒本当にありがとう☆




早速お味見してみたいと思います!!







お昼からは建築確認申請中のお客様とのお打ち合わせです。


瓦や外壁なんかのサンプルをみていただいて仮決めです。








ペタしてね