数日前やっと新品のナビがとりつけられ車が帰ってきました車


地デジほんますばらしい!


アナログ放送のテレビをご存知の方ならこの感動わかってもらえるぐらい


画面のざらつきがないんですWハート


地デジが入りにくいところはワンセグに自動に切り替えてくれ基本地デジで


見れてます☆


田舎は電波が弱いのにこの綺麗な環境!実にすばらしい!!



通信で携帯とも自動でつながって、携帯の中の音楽がデッキ通してかけれるし、


電話もハンズフリー。


まだまだナビをさわるのが楽しいときですじゅる・・






さてさて今日は明日の構造見学会に向けてPCの前でまたにらめっこしようと


思ってます。


最近のワードがイマイチわかんなくって大体での作成なんだけど一からつくるって


なんか楽しいんですよね。


後の目の痛みが怖いですががんばりまっす!








ペタしてね