最近FU様邸のお話してませんでしたが着々と進んでますよぺこ


外壁工事はじまってると思ったら職人さんまだでしたぼー


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

防水シートがはられてます。











内装工事はフローリングがはられていってました。



~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

通常のフローリングとは違い本物の木をはりつけてる物なので


木目が色々あります。目地と目地の間隔も広いものです。









玄関ドアもとりつけられてました。


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

今回3件目かなこのシリーズ使うの。


引き戸を採用です。


養生されてしまってるので内側の写真ですがまた養生がはがれたら


外側も写真とりますぺこ





ここのお仕事もあと1ヶ月ほどで大工さんの工事終了です。


次のお客様の準備をどんどんとりかかってる最中です好





この土曜日にご希望のお客様だけですがFU様邸をお借りして


長期優良住宅の構造見学会を開催します。


もしご覧になりたいお客様がおられましたらご連絡くださいね好


今回のお家はグラスウールの通常の断熱を使ったお家です。


でも長期優良住宅の規格にあったものをつかってるので通常の厚みとは


違います。


そんなおはなしも出来ると思うのでよかったらどうぞ~☆










ペタしてね