昨日はI様邸お引渡しの日でした家


ここ最近ほぼ毎日いたおうちだったので自分のお家の様なI様邸ラブ


昨日はカギ鍵を渡して完全にI様のお家になりました。。。。



あー寂しい!リビングにいると落ち着ける空間が大好きだっただけに


好き勝手に行けなくなるなぁ~怒



って言いながら絶対また行きそうだけどじゅる・・






そんな私をまたお家によんでくださいI様・・・ぼー







~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

そんな昨日の写真の一枚☆


うちの長男がI様のベビちゃん抱っこしてますムンクの叫び


マジ怖い***


そんな長男も私についてきてよくI様のお家行ってたよね。


また一緒にお邪魔しにいこうね☆




この度はI様には大変お世話になりありがとうございました。


お母様にはいつもお茶を用意していただいて本当に申し訳ありませんでした。



これからもまだまだお付き合いが続きますがよろしくお願いします好







あっそうそう!


2階のトイレットペーパーホルダーはこれをつくったよ。


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~


ハンドメイドなものでいつまでこの現状を維持できるかわかりませんが


かわいがってやってくださいハ~ト









ペタしてね