先日の続き・・・




私のお気に入りの空間


LDKです☆


無垢材キッチン。シンクはイエロー。カランはグローエ


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~          ~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~
 

扉は陣笠扉を採用!


キッチン2700サイズなのでかなり大きいです♪


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~          ~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

カップボードはハイカウンター採用。


キッチンよりも少し高くなってます。


上吊りも陣笠扉です☆


リビングはテレビコーナーにニッチや収納できる棚を


設置しました。


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~







吹抜け


空気を循環するファンをとりつけました。



~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~     ~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

主寝室には本物のステンドガラスをはめ込んでます。


やはり弱いものなので強化ガラスをはさんで補強しました。




ご主人こだわりの主寝室にある書斎☆


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

自分のスペースがあるっていいですね。




長期優良住宅のお家。


吹付け断熱、全室ペアガラスです。





写真だけではなかなか完全にお見せできませんが


わかっていただけたかな??



今日はお引渡しの日ですキラキラ





ペタしてね