今日もI様邸へ行ってきました。


2日間使わせていただいたのでお掃除。


途中これから建てさせていただく予定のお客様も来場いただいて

お話させていただきました。



そんなI様のお家を写真で紹介したいと思いますぺこ


玄関です☆
~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~        ~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~






バスルーム&洗面所


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~     
~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~   
 

脱衣場は物をおく棚がほしいということだったので


ハンドメイドさせていただきました。






1階&2階トイレ



~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~       ~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

1階はタンクレストイレを採用。


人影でフタが開きます☆


あと、鏡の裏と手洗いの下に収納を設けました。





手作り階段です。


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

無垢材を使ってるので統一感が出てます☆






まずはここまで・・・









ペタしてね