I様邸内覧会無事終わりました!


昨日と今日で40名以上の方とお話させていただいて


スタッフ一同大変うれしく思いました。



完全予約制にさせていただいてたのでゆっくり一組一組


お話できて改めてお客様に私たち支えてもらってるなぁ~


なんて思いましたラブ





~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

私も勉強不足なところもありましたがお話させて


いただきましたかお





~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~




一番くつろげるリビングでいっぱいお話させてもらいました。





今回吹き抜けにすることでかなりの開放感があるお家に仕上がり


今回ご来場のお客様もわぁ~って言ってもらえて白一色のお部屋に明るいねって


言ってもらったりI様と森川住宅で作った自慢のお家をたくさんの方に見ていただいて


お褒めの言葉もいただいて本当に本当にうれしかったです。



このお家の想い入れは私もお客様同様あるので引き渡してしまうのかと想うと


ちょっと寂しくなったりもしてます汗




自慢のキッチンやライト、ステンドガラスなどいっぱい私自身ご提案させてもらって


実現して実際にお住まいされるって思うとすごくすごくうれしく思います☆



この度ご来場いただきましたお客様本当にありがとうございました好


初めてお会いさせていただいたお客様にとってはお会いできて本当に


うれしかったです。




これからも森川住宅をよろしくお願いしますキラキラ







~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

最後になりましたが貴重なお家をお貸しいただいたI様本当に


ありがとうございました。




ステキなお家がまた一つ完成しました☆




こられてない方のために写真またUPしますね好







ペタしてね