I様邸をお借りしての完成内覧会。


今日は比較的空いてると思ったら以外にもお客様がたくさんこられて


バタバタしてしまいました。


ありがたいことですラブ




~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

自分自身いっぱいいっぱいで写真をゆっくりとれず***


しかし今日もいっぱいお話できましたぁ。


新規にこられたお客様やOBの方、以前来ていただいたお客様など


たくさんの方とお家のことで内容の濃いお話できたんじゃないかなぁって


思います☆




ナチュラルテイストのお家Wハート


かなりみなさん反響がよくハンドメイド収納にはかなり関心


もたれてました。




大変充実した一日になり明日もがんばろって思ってますぺこ



明日お越しのお客様。


明日はタイムスケージュール的につまってますので


不手際があるかもしれませんがお許しくださいね。


お会いできるの楽しみにしております好



あと、現地わかりにくいので所々看板を上げています。


それを目印にいらしてください。





ペタしてね