明日はいよいよI様邸完成内覧会です。


それを前にお客様のご要望の塀をつくらせていただきました。


~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

土台は左官職人がぬってくれ、上部は森川住宅がつくりました。


落ち着いた色をもってきたのでナチュラル住宅にマッチしてるんじゃないかな


って思います。


とか言いながら事務所のところも同じような塀してるんですがね・・・


どんなお家にでも合うってことかなぺこ





今日は明日の内覧会の準備の一日でした。


朝は事務所のPCにへばりついて明日お配りしたい資料を作成したり


パンフつくったりお昼前には頭が痛くなったよ汗



お昼からはI様邸へ行きお掃除&最終チェック。


明日お家が汚れてたら嫌ですもんね・・・






明日お越しのお客様。


道が大変狭いですのでお気をつけていらしてください好


お会いでいるの楽しみにしています♪








話かわって



~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

保育所へ出品するバザー品。


いつもいつも何だそうか迷うのよね。


そして一番簡単なものになってしまう***


今年なんて忙しかったから余計かもしれないけれど


この2作品を手作りしました。



さぁ~お嫁に行ってくれるかな??


行ってなかったら自分で買いますううっ...







ペタしてね