今日長男の幼稚園ではさつまいもほり。


実家からもいただいてさつまいもいっぱいためいき


なんか幼稚園の先生からどんな料理したか教えてねって


言われたらしく早速したよ汗


即実行しないとしないタイプなんで354354





~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

スイートポテトさつまいも面倒やと思ったんやけど一番ベタなおやつかなと


思って・・・・


一緒にやるとややこしいねんなぁ~って思いながらも


皮むきやつぶすことさせました。


滅多にしない親子料理。


たまにはいいものね。って私ヒヤヒヤやって疲れたけど***






今日は大事なお友達の一人Mの誕生日誕生日


高校から知り合ってもう何年なん?ってぐらいつきあいのある


友達。


ばかもやって時には一緒に泣いて私の人生の中でも内容の濃い青春時代を


一緒にすごしたね☆


毎年もう一人の友達と誕生日はプレゼントをしてきたよプレゼント


お互い30歳越えちゃっていいおばさんになってきてるけど


まだまだ気持ちは若いハズ笑


エスティシャンとしてがんばってるMの姿私もうれしい☆



この1年いい歳でありますようにラブ



~mimo  お家作り&ハンドメイド日記~

お誕生日おめでと~☆







さぁ~I様邸の内覧会の準備しまぁ~す!!












ペタしてね