昨日がんばった次男にご褒美を母親が

買ってくれましたドキドキ

大好きな仮面ライダーオーズのベルトニコニコ


photo:01




次男じゃなくモデルが三男ですが

かなりご機嫌な子供達ニコニコ



しかし仮面ライダー恐るべしやね汗

トイザらスはベルト売り切れあせる


食玩で売ってるオーメダルも売り切れあせる

ガチャポンもあるはずやのにないしある意味幻のオーメダルガーン


今回ベルトにメダルが4つついてて子供らうれしくてしょうがないみたいニコニコ

今までズボンのゴムにブロックはさんでなんちゃってオーズしてたのにこれからいっぱい変身できるねチョキ





photo:02



長男はタコ買ってもらってましたニコニコ

タコって何?って感じよね?

仮面ライダーオーズ見てくださいべーっだ!







ペタしてね