劇団竹「今も彷徨うアングリマーラ」
いよいよ今週の水曜日に開幕します!

はやく皆様にみていただきたくて
とても待ち遠しいです、。!
めいっぱい楽しんでいただけるよう
ラストスパートがんばります✳︎*

劇団竹主宰・竹林林重郎氏の
キャスト紹介がすべて揃ったので
ここで4名様をご紹介。


6人目は、劇団員の石川雄也さん。
雄也さんはとにかく色男で美男子な上に
とても優しくて許容力がすごい。
ちょうど一年前の劇団竹では、
愛人役で共演させていただきましたが
今回の雄也さんは、俳優さんとして
また新たな一面を発揮していて尊敬。
是非一度は雄也フェロモン浴びてほしい!

7人目は、ラムネこと江花実里氏。
おラムとは2年前に初めて共演して以降
3回共演させていただいていますが、
考え方も真逆だったりするのに
すごく信頼していて共通言語で話せて、
お芝居の相性もとてもいいなあって思う。
今回の絡みも楽しみにしていてください!
おラムとは、ほぼ毎日一緒に飲んでて
この前はうちにも泊まりに来てくれた♩

8人目は、大先輩のロン佐藤さん。
2年ほど前の空飛ぶ猫☆魂さんの公演に
お手伝いで入らせていただいた時に、
間近でお芝居を拝見させていただいて
いつか共演したいと密かに思っていました。
今回、念願叶ってとても嬉しい。。!
ロンさんは座組みの大黒柱。
でも、すぐ変顔するしひょうきんだし
一緒に遊んでくださる素敵な大先輩。

最後はこの方、佐々木光弘さん。
佐々木さんとは、神木優さん主催の
即興イベント・ナリユキでご一緒して以来
仲良くしていただいていて本当に有難い。
劇団竹様には親族並みの距離感で
実家感覚でお世話になっているのですが、
ここへ引っ張ってくれたのが佐々木さん。
感謝してもしきれないです。
劇団竹「人形を殺す」で共演した時は、
わたしが最後の出番を終えてハケた時に
舞台裏でスタンバイしている佐々木さんと
すれ違うだけの接点でしたが、
今回は元夫婦役としての共演。
是非、楽しみにしていただきたいです!


稽古も残すところ、あと2日。

今回、本当に大好きな人たちや
尊敬している方々がいらしてくださる。
そして、はじめて京都から母親が
みにきてくれます。

小さい頃のステージや舞台は
全部みてくれてたけど、ここ数年の
東京での活動は一切来なかったのに
突然いくと言いだしたので驚きました。
主演させていただいた時も来ないのに、
急にピンときたらしいです。何故だ。

でもこれでやっとお世話になっている方や
仲間を紹介できる。嬉しい。


そして昨日の稽古は竹林さんらしくて
劇団竹らしい美しい稽古でした。

先輩の稽古をみていて、ボロボロ泣いた。
自分の稽古も一回一回大切に取り組んだ。

お芝居も人生も、正解なんてなくて。
でも生きようと、表現しようと、
自分自身と一生懸命向き合ったり
情けない自分に打ちのめされたり
一筋の希望の光に打ち震えたり、
そういう様がほんとうに美しい。

いびつ万歳。

そういうお芝居だと思います。
自信を持ってお届けします。
竹さんが放つ愛の媒体になります。

是非いらしていただけたら嬉しいです。
今週末、新宿でお待ちしています!✳︎*


◆出演情報◆
劇団竹第11回公演
『今も彷徨うアングリマーラ』
2018年12月5日(水)〜9日(日)
@新宿シアターミラクル


◆過去映像作品◆

◇ショートドラマ『4K知らない彼女。』
出演: 篠崎大悟、森川結美子 他

◇オムニバス映画『ぞくり。怪談夜話
~恐すぎて眠れない物語~』
松本了監督/内田静脚本「午前0時」

◇tvk『横浜見聞伝スター☆ジャン:EP2』
先代ロイヤルライトニング(美雲)役

Google Doodle
ラジオ体操放送86周年記念Doodle

DANCE DEMO REEL 2014

HIDALI movie@WORLD WIDE

広島ローカルCM
ロイヤルドライビングスクール

conecone view
writing・voice: yumiko morikawa 
大事な人にありがとうを言えていますか?

Follow me
Twitter・@yumicopy
Instagram・morikawa_yumiko