お花のある生活、嬉しい。

{DB64FD49-81CD-4667-BBBE-129F9C0F2D88}

ソラリネ。#18「星の屑」が終わって
次回「天守物語」の台本が届いたり、
たくさんの人に会ったりする中で
徐々につぎへ進みはじめています!


今回もかなり作品に没頭してたので
本番おわっても心のざわざわが
うっすら残っている感覚があって。

だから気分転換〜♩と映画をみました。

安藤サクラさんの「百円の恋」
もうやばかった。とてつもなくって
むしろ余計ざわざわしました( ˙-˙ )

いい映画みたなーお芝居したいなー
でも、ざわざわしちゃったなーって。

よしって次にみたのが「ヒミズ」
すてきな映画だったけど、、
なんかやっぱり間違っちゃった。笑
心えぐられる系の映画でした。
主演の2人がみずみずしくて素敵。

ヒミズ観てたら、劇団竹で共演した
ゆうやさん出られててぶたれてるし。
えーーー!って、巻き戻してえーって。

心ざわざわ止まらなかった。


今日、携帯のカメラロールみてたら
本番前だからと出さなかった写真を
ちょこちょこみつけたので、
当時のエピソードと共に
いくつか出しちゃいますー!✳︎*

{30ECA027-100A-454E-BD39-7ED6D156B293}

まだ本読みの段階で、
空・鈴ちーむ合同でのレア稽古。
あつが、河ちゃんとゆみこと
一緒だった思い出って言いながら
ニッコニコで記念撮影してた。

この日にやったシアターゲーム
すっごい面白かったなあ…!
人狼じゃないやつなんですけど、
AKBとかパンダで盛り上がった。

{BD529C86-5123-4C65-8F3B-C2A703ACE811}

これは作業スペースでの一枚。

本番中に出てきた山盛りのタバコ、
あれいうと驚かれるんですが…
実はみんなで作ったんです。
自分のシーンじゃない稽古の時に
入れ替わり立ち替わりで作りました♩

{E629069E-1D58-4B18-B966-F32B13944D88}

これはね、森屋正太郎さんが演じた
田臥さん目線で撮った写真。
場当たりのとき照明を調整するとき
一瞬だけ私、田臥の席に座ったんです。

パソコンがあって真琴がいて、
その向こうに自分の相手役の祐介が
鈴ちーむの麻美と一緒にいるの。
田臥さんになった気分を味わいました♩


そして、円陣!!♡

{2A59132B-B066-40C0-B882-5FB99E905C7A}

{3AF541F1-DCF2-40D3-9FD1-D539F2B80AB6}

{03284AAD-687E-4C78-B40A-AC572B780AF2}

毎回いろんな人が声かけしてね。
わたしのときはなぜか締まらなかった笑

正太郎さんのお野菜柄のシャツが素敵。
つなごろうの消防士さん姿もかっこいい。

{C0DFECA2-CB21-4F76-8A90-A7602BB2BE7B}

打ち上げのときの隠し撮り。

おまゆ、ゆみこ、みっちょり。
なんだかこの写真を見てると
温泉いきたくなるの…なんでだろ。
みんな普通の女の子の顔に戻ってて
すごくいい写真だなって思う。

特に作演出のみっちょり。
ゆるってなっててかわいい。

{096FC04B-7193-4DC4-9B2C-D631BB21E5D7}

これは七夕にみんなで再会した日の
ばいばいの時の写真( ;  ; )

このとき誰にも言わなかったんだけど、
わたし、ドア越しのさよならが
トラウマになってることに気づいた。笑
本作を観ていただいた方には
なんでかはお分りいただけるかな?

またすぐにあえますように!!



最後は6月16日のお誕生日の稽古で
サプライズしてもらった動画!

おめでとうの選曲がおしゃれすぎて
みんなの歌がふわふわしてるのが
個人的な胸キュンポイント。笑
あと、わたしが驚きすぎて無口( ˙-˙ )

これじゃあMCできないねー笑笑

星の屑、秘蔵写真の数々でした♡
素敵な夜をお過ごしください。。!

香水舞台 出演情報香水
もんもちながら6.0『天守物語』
2017年10月12日(木)〜15日(日)
@上野ストアハウス


ラブレター映像作品 出演情報ラブレター

ショートドラマ『4K知らない彼女。』
制作: 株式会社バスク(vasc.co.jp)
出演: 篠崎大悟、森川結美子 他

オムニバス映画『ぞくり。怪談夜話
~恐すぎて眠れない物語~』
松本了監督/内田静脚本「午前0時」

tvk『横浜見聞伝スター☆ジャン:EP2』
先代ロイヤルライトニング(美雲)役


宇宙人くんGoogle Doodle宇宙人くん
ラジオ体操放送86周年記念Doodle出演‼︎

チョコカップケーキDANCE DEMO REEL 2014チョコカップケーキ
インタビューver.もcheckしてね!

車広島ローカルCMに出演車
ロイヤルドライビングスクール

ダイヤモンドconecone view ダイヤモンド
自ら詩をかいて、読みました。
大事な人にありがとうを言えていますか?

アイシャドウ気軽にFollowしてね♪口紅
Twitter▷▷@yumicopy