きょう「星の屑」脚本・演出の
みっちょりからのメッセージ読んで
泣きすぎておえってなった。

{A8A7B874-1D2D-4293-823F-40AC189B7748}

あーーまた素敵な演出家さんに
出会ってしまいました。
初演出とは思えない、本当に。

なによりたくさんみてくれてた。

森川結美子のこともすごくよく
みれくれてたんだなって思うし、
わたしの演じる麻美のことも。


で、ある日の稽古のことを思い出した。

辛いシーンの千本ノック改め、
3本ノックした日のこと。
続けて何回も何回も苦しいシーンを
同じシーンをやり続けた稽古。

誤魔化さないで、目逸らさないで、
逃げないで、気持ちを伝えて、
自分の気持ちを伝えて、伝えて、、
ハリセンで叩かれてるかの如く
みっちょりの言葉が痛いくらい
バンバン飛んできた稽古だった。

苦しかった!( ˙-˙ )笑笑


そのときその稽古が終わっても
もう涙が止まんなくて、
支離滅裂な思いをずっと泣きながら
みっちょりに伝えたの思い出した。

わたしの選択間違ってたかな、
誰かを幸せにできたのかな、
許してもらえるかな、
生まれてきてよかったのかな、
麻美なのか私自身のことばなのか
もはやぐちゃぐちゃになりながら
こどものように泣きじゃくった。

{28C71B0E-5630-460D-A1B3-6D0FC9B1F61C}

ゆみこは心の壁が厚いなーって。
その壁が剥がれたところがみたくて
わざとしんどいことを
色々させてしまってごめんね、
って今日いわれた、、、泣く。

しんどいこともあったけど、
すごいたのしい日々だった。
もうほんとに奇跡の一ヶ月。

…って記しておきたくなったから、
書いたよっていう今日のブログ。

ソラリネ。#18『星の屑』
2017年6月28日〜7月2日@ spaceY


香水舞台 出演情報香水
もんもちながら6.0『天守物語』
2017年10月12日(木)〜15日(日)
@上野ストアハウス


ラブレター映像作品 出演情報ラブレター

ショートドラマ『4K知らない彼女。』
制作: 株式会社バスク(vasc.co.jp)
出演: 篠崎大悟、森川結美子 他

オムニバス映画『ぞくり。怪談夜話
~恐すぎて眠れない物語~』
松本了監督/内田静脚本「午前0時」

tvk『横浜見聞伝スター☆ジャン:EP2』
先代ロイヤルライトニング(美雲)役


宇宙人くんGoogle Doodle宇宙人くん
ラジオ体操放送86周年記念Doodle出演‼︎

チョコカップケーキDANCE DEMO REEL 2014チョコカップケーキ
インタビューver.もcheckしてね!

車広島ローカルCMに出演車
ロイヤルドライビングスクール

ダイヤモンドconecone view ダイヤモンド
自ら詩をかいて、読みました。
大事な人にありがとうを言えていますか?

アイシャドウ気軽にFollowしてね♪口紅
Twitter▷▷@yumicopy