ソラリネ。#18「星の屑」@spaceY
連日満員御礼の中、無事閉幕しました!!

{81CEA36B-734F-4F65-B4B8-ABA7A502384C}

ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました!✳︎*

愛いっぱいの座組みで
心からのお芝居をお届けできたこと、
小屋入り後も一瞬一瞬に食らいついて
最後まで一丸となって
作品に向かい続けたことを、
心の底から誇りに思います。

{2D5BA811-18D5-4EDF-98F8-62F7E93F6C71}

そして本作「星の屑」脚本・演出の
みっちょりこと平瀬美紀さんに
心からの愛と感謝と敬意を込めて。

お客さまからの嬉しいお声が
いっぱい聞けたことも幸せだったし、
役者としても個人としても
またひとつ成長できた公演になりました。


今回、記しておきたいことが
たくさんありすぎて困っちゃう…!

まずはやっぱり千秋楽のいろいろかな。

劇団竹「待つなセリヌンティウス」
で共演した大好きな佐藤友ちゃん♡♡

{AAC83200-5457-48FD-B2E8-8B3FD4E3C8F3}

感想がスーパー嬉しかった!( ;  ; )

またの共演を熱望している女優さんから
嬉しいメッセージをいただいて、
じんわりブルブル骨髄まで響きました。
そしてもっともっと頑張ろって思った。


そしてそれから、、もうみなさん。
愛いっぱい!で、胸いっぱい!♡♡

{6052DE5A-9AA6-46AD-8FDA-8592B86C6AF8}

{453C9C20-3EF1-45D2-A916-6B5ED8B13034}

星の屑にちなんだプレゼントや
美容にと甘酒を差し入れして下さったり、
また季節にちなんだプレゼントや
女子力アップグッズ、大好きなチョコ、
そして、31歳の誕生日にちなんだ
31本の真っ赤なバラの花束。

ほんとにありがとうございます!!

わたしからもお芝居を通して、
そして今もゆっくりありがとうって
愛を贈っています。届いてるかな。


もうとにかく本当に寂しい( ˙-˙ )

ここから何回かにわけて
出せなかった写真とかを、
紹介していきますね。





はたちの森岡里世が撮ってくれた
愛おしい愛おしい「動画だよー」は
もう永久保存版(;_;)

みんなの反応がそれぞれで
それでいて人柄の良さが滲み出てて。
だいすきだなーほんとに!


しばらくオフショット写真とか、
空チームつなさんぽ写真とか、
キャスト紹介とかしちゃうんだから。

もうね、星の屑ロス。

来るだろう来るだろうと思ってたけど、
次に進まなきゃだけど、進むんだけど。
余韻にも浸りたくなるほど、星の屑。


ソラリネ。#18『星の屑』
2017年6月28日〜7月2日@ spaceY


香水舞台 出演情報香水
もんもちながら6.0『天守物語』
2017年10月12日(木)〜15日(日)
@上野ストアハウス


ラブレター映像作品 出演情報ラブレター

ショートドラマ『4K知らない彼女。』
制作: 株式会社バスク(vasc.co.jp)
出演: 篠崎大悟、森川結美子 他

オムニバス映画『ぞくり。怪談夜話
~恐すぎて眠れない物語~』
松本了監督/内田静脚本「午前0時」

tvk『横浜見聞伝スター☆ジャン:EP2』
先代ロイヤルライトニング(美雲)役


宇宙人くんGoogle Doodle宇宙人くん
ラジオ体操放送86周年記念Doodle出演‼︎

チョコカップケーキDANCE DEMO REEL 2014チョコカップケーキ
インタビューver.もcheckしてね!

車広島ローカルCMに出演車
ロイヤルドライビングスクール

ダイヤモンドconecone view ダイヤモンド
自ら詩をかいて、読みました。
大事な人にありがとうを言えていますか?

アイシャドウ気軽にFollowしてね♪口紅
Twitter▷▷@yumicopy