ソラリネ。星の屑【空】ちーむの
つなさん、ちゅーまん、ゆみこです!

{5AA61CB8-3201-42E5-9A63-7633DBFC8EAD}

土曜の2ステありがとうございました!!

梅雨空の今日も、おかげさまで
満員御礼で終えることができました。
足を運んでくださる皆様あっての
この作品、感謝の気持ちでいっぱい。


いよいよあしたが千秋楽です…!

終わるの嫌だなさみしいなと思いつつ、
正直、終わる気がしません( ˙-˙ )

それは作品のテーマが関係してたり
するのかなって思ったり、
そして、こんなに楽しくて愛おしくて、
こんなにまでお芝居に試行錯誤する現場が
ひさしぶりだからって気もします。

小屋入りしてもあがいたし、
毎回、一瞬一瞬が勝負だから。
一丸となって戦っている感覚。

あしたの一回を今まで通り大切に。
今まで通りの全てをお届けできるよう。


今日もたくさんの大好きな方たちが
いらしてくださいました!!

憧れの、空飛ぶ猫☆魂の佐々木光弘さん。

{63A875F5-C743-43F4-9E12-F4B0B40F26CE}

こないだイキウメさんを観劇した時に
ばったりお会いしたぶり♩
またぜひ飲みにいきましょう!✳︎*

劇団竹「Heart Citron Melancholic Cafe」
と「待つなセリヌンティウス」で共演した
女優で舞踏家のカナことKana Kittyと、
フォトグラファーの佐藤香織ちゃん!♡

{D93255C0-67C2-4EA5-8B57-85E36BAAF077}

感性豊かなふたりが、
心いっぱいに受け止めて観てくれたのが
ほんとうに嬉しかった!!

他にも、写真が撮れなかったのですが、
ミュージカルで共演した大好きな
ちゃここと村田智哉子ちゃんや、
以前の出演舞台でお世話になった方々、
ショートフィルムでお世話になった監督、
ほかにも本当にたくさんの方が
いらしてくださいました。しあわせ。

{E91209D3-3516-4114-96EE-C9D6B911BCF3}

{BF53FC65-B6EF-4FB2-823A-7C4CB9AC3C46}

差し入れもたくさん( ;  ; )♡

いらしていただけるだけで
本当に本当に嬉しいのに、
さらに時間を割いてお土産を選んで持って
観にきてくださる。。泣いちゃう。

もう、胸いっぱいで眠れないです。
作品でお芝居で返せていますように。

{024C31D9-749B-4911-8AFA-2292C14330D4}

おまゆとアイス食べて帰った。

日常が日常じゃなくなる
寂しさを感じながら、
いまのしあわせをぎゅっと
抱きしめるような、ね。

泣いても笑っても、あしたが最後。


香水舞台 出演情報香水

ソラリネ。#18『星の屑』
2017年6月28日〜7月2日@ spaceY

◆千秋楽◆2日(日)15:30×

※観劇をご希望の場合は一度直接ご連絡下さい。

もんもちながら6.0
『天守物語』
2017年10月12日(木)〜15日(日)
@上野ストアハウス


ラブレター映像作品 出演情報ラブレター

ショートドラマ『4K知らない彼女。』
制作: 株式会社バスク(vasc.co.jp)
出演: 篠崎大悟、森川結美子 他

オムニバス映画『ぞくり。怪談夜話
~恐すぎて眠れない物語~』
松本了監督/内田静脚本「午前0時」

tvk『横浜見聞伝スター☆ジャン:EP2』
先代ロイヤルライトニング(美雲)役


宇宙人くんGoogle Doodle宇宙人くん
ラジオ体操放送86周年記念Doodle出演‼︎

チョコカップケーキDANCE DEMO REEL 2014チョコカップケーキ
インタビューver.もcheckしてね!

車広島ローカルCMに出演車
ロイヤルドライビングスクール

ダイヤモンドconecone view ダイヤモンド
自ら詩をかいて、読みました。
大事な人にありがとうを言えていますか?

アイシャドウ気軽にFollowしてね♪口紅
Twitter▷▷@yumicopy