今日のソラリネ。#18「星の屑」も
満員御礼ありがとうございました!

なんと、、うれしい。
ミュージカル「On The Way」で共演した
河合柚花ちゃんが観にきてくれました。

{2C1BA332-10ED-4DC5-8118-EF549E95797E}

一番前のど真ん中で観てくれてた( ;  ; )
ほんとうに可愛い妹みたいな子で。
また共演できたらと心から願う…!

ちゃんと追いたい背中になれるように
わたしも日々精進しなくちゃです。
柚花ありがとうね。だいすき。


それから、大好きで仲良しの
カメラマン高山瑞希ちゃんも
観にきてくれましたー!!♡♡

{4B8734C6-0A31-4E01-BBEE-30B23E9C1730}

もっかいみたい!って言ってくれて
すごく嬉しかった( ;  ; )✳︎*
そうなんだよね、そういう作品なんです。

またいろいろやりたいね、やろうね!!


そんな今日は、
裏班・鈴ちーむの夜公演を
見学してきました!!

空き時間には、空ちーむの
つなさんこと遠藤綱幸さんと
ちゅーまんこと中馬瑠香ちゃんと
初台【つなさんぽ】したよ。

{E9DDFEB3-CA64-4F86-887B-1248A5AB8039}

永井友加里ちゃんの役名と
同じお店をみつけて大はしゃぎ。

あと、近くのお寺さんに
お参りしてきました。

{BB10D17D-20EB-4DD0-B6C0-B8A3711C216B}

あしたの本番もがんばろうねって
誓って帰ってきました。

あと土日の3ステでおしまい。
悔いの残らないよう全力で、ね。

香水舞台 出演情報香水

ソラリネ。#18『星の屑』
2017年6月28日〜7月2日@ spaceY

1日(土)12:00×/19:30×

2日(日)15:30×

※売止回をご希望の方は一度直接ご連絡下さい。

もんもちながら6.0
『天守物語』
2017年10月12日(木)〜15日(日)
@上野ストアハウス


ラブレター映像作品 出演情報ラブレター

ショートドラマ『4K知らない彼女。』
制作: 株式会社バスク(vasc.co.jp)
出演: 篠崎大悟、森川結美子 他

オムニバス映画『ぞくり。怪談夜話
~恐すぎて眠れない物語~』
松本了監督/内田静脚本「午前0時」

tvk『横浜見聞伝スター☆ジャン:EP2』
先代ロイヤルライトニング(美雲)役


宇宙人くんGoogle Doodle宇宙人くん
ラジオ体操放送86周年記念Doodle出演‼︎

チョコカップケーキDANCE DEMO REEL 2014チョコカップケーキ
インタビューver.もcheckしてね!

車広島ローカルCMに出演車
ロイヤルドライビングスクール

ダイヤモンドconecone view ダイヤモンド
自ら詩をかいて、読みました。
大事な人にありがとうを言えていますか?

アイシャドウ気軽にFollowしてね♪口紅
Twitter▷▷@yumicopy